2011年6月23日木曜日

【インターネットの米は安全か】

いつもはインターネットで買っていた米を、今回は買い忘れてしまい近くのスーパーで間に合わせで購入しました。たかが2kgでもかなり重い、もしもこれが10kgだったり、更に30kgだとしたら運ぶのも半端じゃありません。還暦前ならまだ大丈夫だったと思うのですが、体力の衰えを思い知らされることとなりました。1階であることがせめてもの救いです。こう考えると、エレベーターの無い(以前は5階まではエレベーター設置義務無しでした)高層階に住んでおられる人は、大変とつくづく思わされました。
ネットで注文→クロネコさんが自宅まで→サインをして→2~3メートル運ぶだけでしたから、30kgでも全く問題なして、その大変さも理解していませんでした。クロネコさんありがとう!!
保存のできる米は、インターネットで買うために有るような商品です。インターネットの苦手な人向けには、電話やファックスも可能ですから、一度お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿