2011年8月6日土曜日

女性は何歳までブラを着けているのだろうか? 2

w:ja:クリエイティブ・コモンズ
表示 継承このファイルはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承 2.0 一般ライセンスのもとに利用を許諾されています。
ファッション性だけなら、写真のようなニプレス(常盤薬品工業の登録商標)で、乳頭を隠せるでしょう。しかしこの商品は隠す目的で作られたのではなく、衣擦れ防止でありジョギング等のスポーツ時に男女共に使われています。補正目的なら、やはりブラは女性には必須の下着と思います。
【補正=美しく見せる】そんな気持ちを、老いても忘れないで欲しいと願うのは私だけでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 後ろに手が回らなくなったら(ホックが止められないので)終わりかと思っていたら、フロントホック有りヌーブラ有りで、男どもには理解できない世界のようです。東海ラジオの「かにタク言ったもん勝ち」でも話題にしていました。
    そんな事を気にするのは、日本人だけだそうです。テニスのシャラポワさんの場合なんか、ラリーを楽しむより胸のポッチを楽しむファンが多かったとか?????ちなみにトイレの「音姫」も日本固有のシステムだそうです。

    返信削除
  2. 空気の読めるのが日本人の良いところです。その点、空気の読めない菅総理の発言や行動は閣僚としての経験不足としか表現のしようが無い。カイワレ大根のO157(オーイチゴオナナ)問題では生産農家や業者の風評被害に対する、司法判断に苦言を呈して、責任逃れをして多くの倒産を招いたことでも見て取れます。

    返信削除